2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

成長したい。。。
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

なぁんか最近ぴーち、

自分が年齢のわりにはとっても子供っぽいような気がしていますww

え?

今更ですか??w

でもデリヘル始めてからは、

ちょっとは女性らしさも意識し始めてきた気はしてるんですw

成長したい。。。

大人っぽいスタイルもしてみるようになりましたw

そして(まだ下手くそだけど)自炊するようになったし、

掃除もするようになったし、

外見の手入れだけじゃなくって~、

心の手入れもしたりしてwww(たまの一人カラオケも大事な時間なのです☆)

ってぜ~んぶ当然のことだけど!みたいなw

でもぉ、外見にどんだけ力入れてても、

部屋がめっっちゃ汚かったり、カップ麺ばっかり食べてたり、

グチグチ愚痴ばっか言ってるような女子って、

とってもオソロシイ生き物だと思うんですww

そうならないためにもっ、

ホントーの意味での「美意識」を持つこと!!

これが来年のぴーちの目標になりそうです☆

日々ちょっとずつ自分を意識して、

磨いていかなきゃ☆☆

なんか今日はすごくまじめなブログになったような気がしますwww

面白くないかもw
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今更じゃなく

みんなそんなもんですよ。

気付いて、考えて、行動して

そうして「女」だったり

「大人」に近付いていくのです。

永遠に完成はしないけど

その気持ちが、大事。

がんばれ♪

こんにちは^^

自分磨きに頑張ってるぴーちさん素敵ですよぉ♪

私も見習わないと!!

でも子供っぽい要素ってマイナスではないと思うんですよぉ
大人っぽい格好も頑張ってする必要はないと思うんですよね

若い頃しかできない事を若い時にいっぱいしてくださいねぇ
嫌でもいつか大人になってくわけですから
もったいないですよぉ
そういえば・・・何故か私・・22の時に
今くらいの年齢にみられてショックを受けたことが・・・・><

私も無理せず年相応に見られたいです^^;
というか・・少しは若く見られるように頑張ります♪

とっても素敵な・・・

言葉じゃないですか?

『ホントーの意味の美意識』って

男とか女とか関係無く人として大事な事だよね

何かぴーちさんに大切な事を教えられた気がします

>個人さん

個人さん、お誕生日おめでとうございます☆
今日は一日ハッピーな日でありますように!
いつも個人さんのコメントには元気を貰ってるので、
ぴーちもブログから元気をお返ししていけたらうれしいですw

>しゅーじぃさん

ありがとうございます☆
未完でいればそれだけ進んでいける!
って思って頑張りますw

>あさみるく★さん

そうですね☆
肩肘張りすぎずに、自分らしく頑張ります☆

年齢が上に見られるのってショックですよねぇ~。。
でも大人っぽくて落ち着いた雰囲気が出てたのかも☆

>ピグモンさん

ピグモンさん達のコメントとかで、
いつもぴーちの方が大切なコトを教えて貰ってます!
ブログ始めて良かったw
ピグモンさん、ありがとうですww

>個人さん

やった~ww
喜んで貰えてぴーちもうれしいです☆
おとといはほんとにいい一日になったんですね!
プレゼントも可愛い☆

最近寒いですけど、ミル君がいればあったかそうですね☆

>個人さん

寒かったですねぇー(>_<)
今日はまだちょっとあったかいかも☆
ミル君はぴーちよりお兄ちゃんw
ミル先輩!ですね☆
個人さんも年内のお仕事、頑張ってくださぁい☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR