2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

一人カラオケ。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

今日は土曜日だけどデリヘルもなくて大学も無いのでヒマなぴーちです。

いつもなら友達と遊びに行くんだけど、そんな予定もなく、、、

なんとさっき一人カラオケしてきましたww

イタイ女子大生って感じですw

でも一人で行くと楽しい!!

人に見せられないようなコトしちゃいますww

誰かが外通るたびにドキドキするんですけど。。。

って別にエッチなことじゃないですよww

普通に歌を歌ってますw

エッチなこともしたい気分になっちゃったりしたんですけど、

さすがにカメラとかあったら嫌だしwww

一人カラオケ。

ってことで一人でAKB48を振り付きで歌ってみましたww

イタイ~www

誰にも見られてなかったかなぁw

そして帰りは近くのペットショップに寄って、

とってもかわゆいチワワたんと、アメリカンショートヘアーの子猫たんを見学☆☆

ほわ~~~んと癒されたぴーちでしたwww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
カラオケ行ったんですね
オイラは下手なんであまり行かないんです

スレンダーですねぴ-ちさんv-10

凄ぇ~

こんばんわ

一人でカラオケ行けるなんて凄ぇ~

私は一人で行く勇気がない

西野カナ、歌ってみたいのよねぇ(*´∇`*)

歌で発散、ペットショップで癒し

良い一日でしたね

勇気がでないな・・・

こんばんはi-228

一人カラオケかぁ・・・
私はあまりうまくないから、一人で練習するのにカラオケ行きたいと何度も思ったことはあるが・・・店員の視線に耐える自信がないi-238俺のいくじなし・・・
AKBふり付きで歌えるなんてAKB好きなんですねww

カラオケにカメラってあるんだろうか?あるあるとよく聞くんだけど、いまだに見たことがないi-230

やるなぁ

はじめましてです。

一人カラオケ……イマドキのヒトですねぇ。ちょっと安心。

個人的には、個室に入るまでのハードルが高いなぁ。

歌も下手だし……(涙)

その代わりに一人ドライブの時は、運転しながらよく大声で歌っています。

時には、歌そのものまで即興ででっち上げつつ。

が、歌詞まで含めて、とても人には聴かせられない……(泣)

ストレス発散と眠気覚ましにはなりますけどね(苦笑)

こんにちは!

ぴーちさんこんにちは!

だれに気兼ねすることなくおもいっきり歌えるので
一人カラオケ私は好きです(*´艸`*)

練習もおもいっきりしちゃいます☆

>けいじさん

こんにちは☆
ありがとうございます~☆
でも最近はちょっと食べ過ぎててヤバイかもですw

カラオケはぴーちも下手ですよ~w
だから一人で行って思いっきり歌いますww

>ピグモンさん

とっても良い一日でした!
一人カラオケ、ぜひ一度やってみてください☆
でも西野カナってキー超高いですよね~w
あんなふーにキレイに歌えない~ww
♪会いたくて会いたくて震える~

>ひでさん

店員さんの反応って気になりますよね~w
受付で「え・・・おひとりですか?」みたいなの言われたどうしよう~みたいなww
でも意外とふつうですよ!!
ひでさんもお試しください☆
AKB48大好きです~w
みんなかわいい!!

>しゅーじぃさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
ドライブ中って歌いたくなっちゃいますよね!
窓が開いてると恥ずかしいけどww
一人カラオケやり出すと
たま~に行くようになっちゃいますよぉw

>マイティーチャさん

本当ですか~w
仲間がいたぁw
部屋に入っちゃえばも~スッゴイ楽しいですよねぇ!
たまに休憩しつつw
人前ジャできないようなことやれちゃいますw

そういう女の子・・

ぴーちさん、はじめまして!
いつも楽しみにブログ拝見させてもらっています。
僕は、一人でも我が道を行く女の子って
スキですよ!
もしかして、一人旅もスキな方なのかな!?

コメントありがとうございます☆
一人旅っていうほどのものじゃないですけど、
よく一人でプラプラしたりはしますw
音楽聴きながら一人で歩くのが大好きですwww

>個人さん

HEY!3にAKB出てたんですかぁ~!!
デリで見られなかったぁ。。。
しかもKARAも少女時代も。。見たかったぁ~!!
ミル君はトカゲ外れたかなぁ???
いつまでも元気なワンワンでいてほしいです☆

No title

一人カラオケなんて私はできないな~(笑)
カラオケと言えば、
結婚してから一回ま~し~と行ったときに
途中から全く歌わずに中でエッチな事し始めたのを覚えてます(笑)

>弥生さん

カラオケでエッチって弥生さんらしいですねww
ま~し~さんもノリノリでやりそうw
弥生さんのサイトの更新楽しみにしてまぁすw

>個人さん

ミル君はミル君がいいなぁw
山下達郎のクリスマスイブはぴーち達も超スキですよ!!
杏里も知ってる~☆
ミル君はカバー外れてよかった!!
またまた元気なミルレポート待ってます☆

こんにちは

全然いたくないですよぉー^^

アタシも行ってみたいですもん
最近はネットカフェでもカラオケ出来るじゃないですかぁ

いつか挑戦したいなぁ

>個人さん

山下達郎は神です~w
小田和正とかもスキ☆
でも音楽番組が最近減ってきた気がする。。。
うたばんとか好きだったけどなぁーw
あれは歌番組かちょっと微妙でしたけどww
個人さんは年齢差とか全っ然感じないですよぉ!!

>あさみるく★

え!ネカフェでもできるんですかぁ~!
それは知らなかった。。。
いつか挑戦してみなきゃですね!

あさみるく★さん一人カラオケやってみてくださいねっ☆

No title

最近のカラオケ店はカメラ付いてますよ~♪

こんちわ~

遊びにきました~

ぴーちさんのブログ読んでるとなんかうずうずしてきます。v-14
完治するまでは刺激的な物はなるべく避けてるのでまたきま~すw

>個人さん

個人さんのまわりは本当に毎日が賑やかで
お祭りみたいですね☆
ぴーちは一人暮らしなので、ちょっと羨ましいです。。
でもコメント読んでミル君のこととか想像するのが楽しい☆
山下達郎もオフコースも、ユーミンもスキですw

>人間失格さん

え~やっぱそうですよね~www
一人だからってあんまり好きなコトやらないようにしなきゃ!
ですw

>リラックスさん

来てくれてありがとうございます~☆
リラックスさんは本当に養生してくださいねっ!!
ぴーちのブログはバカ丸出しですが、
これからも来てくれると嬉しいです☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR