2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

海あそび☆
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

暑さでトロトロのぴーちです☆

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

海やプールへ行った方も多いのでは?

ぴーちも夏の思い出を作っておこうと思って

海へ行ってきましたよ♪♪

そしたら浜辺でちょっとしたハプニング発生!

なんとオジサンが真っ赤に日焼けした状態で

倒れてるからみんな熱中症だと思って

110番したりライフセーバー呼んだりと大変でした!

そしたらね、そのオジサンが目開けて

ぼーっとしながら起き上ったんです。

どーやら寝てただけみたい。

周りにギャラリーできてたり、

救護にきたライフセーバーがいたりで

すごいことになってたから

オジサンもびっくりしてましたw

やれやれ。。。

みなさんまだまだ暑いので熱中症、気を付けてくださいね。


さて、

海には彼氏と来てる人たくさん見かけましたけど

ぴーちはノン・彼氏なのでうらやましかったです。

海行く前は彼氏と水着選んだりして楽しかったんだろーな。。。

ぴーちも彼氏が着てって言った水着で

海なんか行ってみたいな。

でも男の人ってどんな水着が好きなんだろう?

ちなみにぴーちはビキニにショーパンってスタイルでした☆

なんとショーパンの下はTバック♪

自分の部屋かデリヘルのお客さんの部屋じゃないと

こうして堂々と脱げないんですけど。。。


おしり


分かってると思うけどデリヘルのコスプレとかでよくやる

スクール水着はもっと無理~www


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>性欲ペニスさん

はじめまして。ぴーちです♪
キレイなカラダなんて…ありがとうございます^^

お店については申し訳ないんですが内緒なんです。
お店にも秘密でやってるブログなので。

もしよければ、また遊びに来てください。
ブログ上でのやり取りでしたら大歓迎です♪♪

これからもよろしくお願いします☆

>信幸さん

最近少し朝晩が涼しくなってきましたね。
大学の再試験お疲れ様でした。
9月末まではゆっくりできるんですが、私も試験に向けて頑張らないと!

水着、今年は太ももが気になってショーパンはいちゃいました。
肉が付くってホントに嫌!!
痩せたいです…(>_<)

はじめまして。
綺麗な体ですね。腰のくびれ、丸いお尻、ステキです。
ブログ再開して下さいね。待ってます。
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR