2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

友達のカレシに。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

友達のカレシに、

友達と別れたいって相談されちゃいました。。。

2人ともぴーちと同じ大学の友達なんですが、

特に彼女の方とは高校から一緒で仲良しでした。

カレシのこと大好きで、

付き合えるってなったとき超喜んでたの覚えてます。。

もう2年くらいなるかな。

最近は半同棲とかもしてたりして、

順調だな~羨ましいな~って思ってたんです。。。

でもカレシの方が、だんだん彼女に対する愛が薄まってきたとか言って、

別れようかと思ってるらしくて。。。

昔に比べて些細なこととかが気になるようになったらしく、

ストレス溜まるとか。。。

半同棲始めてかららしくて、

カレシの方はもう決意が固いみたいです。。。

もうすぐクリスマスなのに、、、

何も知らない友達のこと思うと、

ぴーちはちょっと辛いです。。

同棲ってずっと一緒にいられてハッピー!

だけじゃないんですね。。

やっぱり人と人との共同生活だから、

今まで見えなかった色んな部分が見えたりするなろうなぁ。

それを二人で解決したり乗り越えたりして、

いい方向に持って行けたらいいんだろうけど、、、、

デリヘル行ってきます。。。

友達のカレシさんに。。。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
恋愛って何がきっかけになるか分からないことばかりですね

最近恋してないけど・・・

最初の頃を思い出し・・・

ぴーちさんのリンクにある『さくら夫婦のSEX記録』のプロフ下の『まずはお読み下さい』
読む度に胸がジ~ンとしてちょっと涙が出ちゃったりします

付き合い始めた頃を思い出すようなラブレター作戦はどうでしょう

ただお互いが相手に感謝の気持ちを少しでもっていないとね

何とか山を乗り越えられるといいですね(^-^)b

いくら近い場所にいても

 所詮は違う存在だもんね。

 恋人、夫婦から友だち、親兄弟に至るまで。

 時間の経過やいろいろ見ているうちに、気持ちも揺れ動いたりします。

 いい方にも、その逆にも。

 ぴーちさんは二人とも知っているだけに、よけい辛いでしょうね。

 でも答えを出せるのは、他ならぬその二人。

 今は、ただ見守りましょう。

 言葉が必要になるのは、きっとその後だから。

 どちらに転んだとしても。

 それにしても、そんな世界からはすっかり離れてしまったなぁ……(遠い目)

こんにちは

かなり辛い相談事ですね・・・

二人ともお友達なだけに
心が痛みますね

同棲で今まで見えない物が見えてきて
辛くなっちゃったんでしょうね・・
でも・・なんとかお互いが歩み寄れるように
いいお話し合いが出来ると良いけど・・

なおってきたよお

学校が一緒でそれはつらいですね~

彼氏さんに気持ちが無くなってしまっては、彼女さんはかわいそうだけど・・・って感じがしますね。
そんな事を相談されてるぴーちさんも大変でしょうけど、決めるのは本人たちだもんね。

この状況で??なのは彼女さんだと思うので彼女さんの支えになってあげられたらいいのではないでしょうか?

どんな結果になっても絶対良い経験にはなっているはずです。

おいらは職場が一緒の彼女と同棲しててふられたパターンですが、一年以上はひきづってましたよ~v-39

ぴーちさん今度おいらのしょうもない相談にものってくださいね

こんばんは!

ぴーちさんこんばんは!
早速相互リンクしました☆

クリスマス前になるとそんな話多い気がします。。。
なかなか難しいですよね。

好きな人とはずっとラブラブでいたいな(*´艸`*)

>けいじさん

そうですねぇ。。。
ほんのちょっとしたことが、
ちょっとずつ雪だるまみたいに大きくなってったりして。。

あ、ぴーちも最近はあんまり恋してないですww

>ピグモンさん

ラブレターっていいですね!
そう言えば最近ほんと手紙って書かなくなったなぁ~。。。
たまに貰うとジ~ンとしちゃいそうです。。

>しゅーじぃさん

うん、、二人の気持ちもわかるから、
ぴーちもチョット辛いです。。。
でもやっぱり決めるのは二人ですよね!
どういう結果になっても、
ぴーちはふたりとも励まそうと思いますっ☆

>TPPさん

こんにちは☆ようこそです~www
嬉しいコメントありがとうございます☆
でもぴーちのブログは超プライベート感満載なので、
これからもブログで楽しんでもらえたらって思います☆
マイペースな更新ですが、TPPさんにも楽しんでもらえるように、
頑張りますっ☆

>あさみるく★さん

うん、、ぴーちもそう思います。。。
同棲って楽しそうだな~って思ってたけど、
その分大変なこともあるんですよね。。
せめて最後は、お互い納得できればいいなぁって思います。。。

>リラックスさん

リラックスさんの経験談読んで衝撃でした~!
それはとても引きずっちゃいますよね(>_<)
ぴーちだったら耐えられないかも。。。
しょうもない相談なんてとんでもないです!!
リラックスさんは人生の先輩として、
ぴーちも色々相談させて下さいね☆

>マイティーチャさん

リンクありがとうございます~☆
え~!クリスマス前って多いんですかぁ。。。
何かやるせないですねぇ。。。
ぴーちも非常に甘えたがりなので、
好きな人とはずっとイチャイチャしてたいです☆

>個人さん

娘さんお帰りなさい~です☆
またまた賑やかな日々が始まるんですねw
AKBの握手会か~。いいな☆
個人さんの星座占いはピッタリですねww
もちろん「行動的」の方ですよ~w

>個人さん

ミル君の写真は見てみたいけど、
個人さんからのお話しだけでも
じゅ~ぶん楽しいです☆
ぴーちの頭の中でもミル君が鮮明に駆け回ってます~ww
AKBの握手会いいなっw
ぴーちも可愛い子大好きです~w

人は

人はみな夢追い人
いいことだけを見ようとする
でも、現実はそうとはならない
現実を直視する余裕がその人の成長の差を生むんです

同棲ゎ

お互いさまやけど…それ相応の見返りがなきゃ 簡単に別れちゃいけないぜ(^_^)v

>世羅美

なんか深い言葉を頂いた気がします。。
目をそらさずに現実を見ないと、
解決も成長もないですよね!!!

>みく命

そうですねぇ。。。
ぴーちは同棲したことないですが、
そういうのも乗り超えながら
絆を強くしてくんだろうな~って思います。。。

>個人さん

やった~☆記録達成!!
ぴーちも何だか嬉しいですwww
良いお正月になりそうですね☆
ミル君もおつまみ買ってもらえてハッピー☆

>個人さん

ミル君の賑やかっぷりが羨ましい☆
楽しいお家なんだろうなぁ~w
今日はステキな日だし、
今日も記録更新なるといいですねっ☆

>個人さん

寂しさを忘れようとしてるスケジュールww
笑っちゃいましたwwww
個人さんはやっぱり面白いなぁ~☆☆

年末はこれから歌番組とか楽しみ!!
紅白もAKBが観られる~w
年末の片づけを早めに終わらせて、あとはゆっくりします☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR