2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

筋肉痛です。。。エッチ痛かな。。
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

今日なんだか、全身が変な感じに筋肉痛です。。。

思い当たる節がチョットないんですが、、、

もしかすると一昨日のデリヘルかも。。。と。。

。。。

一昨日って。。。

一昨日のデリヘルのお客様は凄く背が高い方で、

多分190cmくらいあったと思うんですけど、

またぴーちがおチビな方なので、

69が上手くフィットせず苦戦してたんですwww

でも何とか体ひねってポジションを探して、

落ち着くところを見つけられたんですが、、、

もしかするとそのときに、

普段使わない筋肉を使って頑張ってたのかもしれないです。。。

失敗したかなぁ。。。

だから筋肉痛というより、、エッチ痛かも。。。

しかも、力強い舌使いでペロペロベロベロに攻められちゃって、

余計カラダがくねくねヒクヒクしちゃってたから。。。

筋肉痛です。。。エッチ痛かな。。

おっぱいの横側とか痛いです。。。

なぜ~???

エッチしてて筋肉痛とか、

カラダ痛めちゃったりっていう失敗談って結構ありますか?
今後も増えそうですwww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもぴーちちゃんと69したいなv-411
マットのお店行って筋肉痛になったことならあるよ。


綺麗な
おっぱいやん
俺はエッチの
最中
足がつって
それどころじゃ
なくなったよ

ありがとうございます^^

こんばんは

リンクして頂けて凄く嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さいね

私は。。。年なのかw
えっち中に足がつっちゃうんです><
言って良いのか悪いのか・・・って悩みながら
我慢してしまう;;

>たかちゃん

マットで筋肉痛かぁ~ww
ツルツルだから結構大変そうですよねww
でもたのしそ~☆

>りゅうさん

え~~!!
そんな事あるんだぁ~!!
その後はやっぱり途中で中止しちゃったんですか??
足が吊るのはイタ~イ(>_<)。。。

>あさみるく★さん

足つっちゃったら、その後どうなっちゃいますか??
超イタそう。。。
中々言いづらいですもんね!!!

気になりますよねぇ^^

私の場合は
旦那チャンそんな長くはないから^^;

終わるまで悟られないように耐えますよぉ

凄い痛いんですけどねぇ
頑張ってます^^

>あさみるく★さん

じゃあ、、ちょっとの我慢ってことですねww
でも、、いたそう~~~(>_<)

けどそういう時って、やっぱ男の人のためには
我慢する方がいいんでしょうかね~www

No title

ぴーちちゃんとマットプレイしたいな(笑)
でも気をつけないとローションで滑るんだよね。

>たかちゃん

ぴーち運動オンチだから滑りそうwww
でも楽しそうですよね~。
ベッドだと汚しちゃうの気にして思いっきり使えないですしww

No title

お風呂場にマットがあるホテルもあるよ。

>たかちゃんさん

マットだと思いっきり遊べるからいいですよね☆
マット運動って聞くと、
何か体育の授業みたいwww

体育の授業って聞くと、
何かエロチックwww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR