2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

遊び方研究中。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

最近、ひとりでエッチなことの遊び方を研究してるぴーちです。。。

普通にオナるのが、つまんなくなってきちゃって、

色々研究中☆

道具使うとか単純なことじゃなくてー、

状況とか流れとか、色々設定作っちゃうww

妄想って言うのかなぁww

大学の講義中に、机の下からこっそり指入れられちゃうとか、、、

混んでるエレベーターの中で、後ろからとか、、、

パンツの中にローター入れたまま、

街を歩いてるぴーちとか。。。

段々歩けなくなってきちゃうけど、

周りの人に変に思われるといけないので、

無理してでも平然と歩かなきゃいけないとか。。。

ナンデこんな事考えるのかって??

それは、彼氏がいないからですよ~www

デリヘル始めてから更にエッチになっちゃったぴーち。。。

毎日毎日、エッチな事ばっかり考えてて。。。

やばいですwww

遊び方研究中。。。

でも止まんないからしょうがないですww

エッチな遊び方って、研究しだしたらキリがないですよね☆

もっといっぱい考えてみよ~ww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらもリンクしました。
よろしくお願いします。

アダルトグッズ・エログッズ紹介所
http://eroshop.blog58.fc2.com/

>エロ仙人♪さん

ありがとうございます☆
これからも参考にさせて頂いちゃいますwww

こんにちは^^

妄想って凄く大事ですよね♪

色んな妄想考えられたら
沢山気持ちよくなれるし♪

>あさみるく★さん

ですよね~wwww
お手軽に気持ち良くなれちゃうww

あさみるく★さんもしますか??
どんな妄想かなぁ☆

>たからさん

ハツコメありがとです~www

痴漢魔ってwww

後ろからは弱いですよ☆

No title

やはりエロへの探究心は大事だよね。
男の妄想はもっとすごいよ

>たからさん

タコみたいに強く吸われたら、、
ぴーちヤバイですwww
どこから吸われても、多分ヤバイですよ~ww

>たかちゃん

たかちゃんは普段どんな妄想してるんですか!??
もっと凄いって、興味ある~www

>たからさん

嬉しいですよお~☆
ぴーちはあんまり言葉攻め経験ないかも~。。
次から次に、色んな言葉で攻められちゃうのって、、
どんな気分になるんだろう・・www

>たからさん

エロ優しすぎって新しくっていい言葉ですね!!
ぴーちもスゴク嬉しいですwww

たからさんは舐めたり吸ったりするのが
好きなんですか~???

>たからさん

どんな匂いが好きなんですか~??
ピーチ栗って、何か美味しそうですねww

>たからさん

ぽわ~んですかぁwww
(ぽわ~ん臭想像中。。。)

あ、、ぴーちも好きな匂いかも~wwww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR