2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

遊び方いっぱいあるよ~☆
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

ぴーちがお仕事でやってるデリヘルとか風俗って、

ほんと遊び方いっぱいあるな~て思いますww

ぴーちはまだデリヘル半人前なので、

お客様にいろいろと教わったり、

自分でエッチなサイトとかで勉強したりww

それでほんとエッチな遊び方って、

いっぱいあるな~~~って感心中です☆

みんな本当に詳しいなぁww

とっておきのエッチな遊び方とかあったら、

是非ぴーちに教えて貰いたいですww

やっぱりぴーちの最近のお気に入りは、

自分のエッチな写真撮ることかなw

遊び方いっぱいあるよ~☆

でもまだまだ腕磨かなきゃ。。。

他の人はもっと凄い。。。

あとは一人エッチとかも、もっと色々研究してみたりして。。。

まだまだ自分でも知らない

快感ゾーンて体にあると思うのですww

みんなは自分の性感体、全部知ってるのかなぁ??

ぴーちは今のとこ、

アソコとアソコとアソコですよぉ~~~www
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

そうですよねぇ

遊ぶならやっぱし自分が一番楽しめる方法が良いですよね♪

私は最近もっぱらひとりえっちに暴走してます^^

快感ゾーンは体調や気分によると思うけどありますよね

おひさ♪

ぴーちちゃん、おひさ~☆
ブログ読む限りじゃ元気そうだね~。
僕のサイトも夏バテに負けず更新中だよ~。
でも最近デリヘル呼べてないから、レポが書けてないっていうね(笑)
じゃあまた!

金曜 10日に

東京にいくんだけど…ピーチを呼ぶにゎ どこに連絡したら いいんだ?


いろんな遊びかた
あるよね(^O^)
ぴーちにためしてみたいよWWW
俺のせいかんたいも
あそことあそこW

No title

会ったら色々教えてあげるけど…
まあ色んな人に話聞くことだわな~

>あさみるく★さん

それわかります~w
体調とか気分でスポット変わっちゃいますよね!
あれ~今日なんでだろ~。。。
みたいなときありますよね~www

>やまぴーさん

やまぴーさんのサイト相変わらずエロですねww
風俗知識はまた増えました~??
デリヘルのレポは十分楽しいですwww

>みく命さん

東京・・・ぴーちいないです~。。。

ごめんなさい。。。

インターネットとか見たら、
もしかするとどこかで見られてるかもww

>りゅうさん

りゅうさんのせいかんたい・・・どこだろww
アソコとアソコ・・・う~ん(考え中)。。。
そこをどういう風に責められちゃうのが
お好きなんですか~www

>たかちゃん

いろんな人に聞いてもっともっとお勉強しまっす☆
でもたかちゃんはやっぱり
色々と詳しそう☆

No title

色々詳しいよ(笑)
話し上手になるためにはまず聞き上手にならないとね。

>たかちゃん

そうなんだ~ww
凄いなぁw
たかちゃんはお話も上手いんですね!!
尊敬です☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR