2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

AV女優さんに憧れ。。。
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

昨日のデリヘルは、

いつも呼んでくれるお客様のとこに行きました。

ぴーちに会うために、わざと一週間くらい我慢してくれてたらしくて、

ぴーちが来る前から超元気になっちゃってたらしいですwww

一緒にお風呂に入った時にはスゴク大きくなっちゃってて、

ツンって触っただけで「あっ・・・」て声が漏れてました。。。

AV女優さんに憧れ。。。


そんな反応見てるとぴーちも愛おしくなってきて、、、

両手でギュゥって抱きしめちゃいましたwww

本当いつもより反応が敏感で、、、

それを見たぴーちの方が感じちゃって。。。

二人でくちゅくちゅ舐め合って終了しました☆

気持ち良くなって貰えてるの見てると、

ぴーちの感度も上がっちゃう☆

そういうのって、良くあることかな???

みなさんもありますか??

相手の人に感じて貰えてると、こっちまで気持ち良くなっちゃいます。。。

最近、AV女優さんみたいに

セクシーなスタイルになりたいと思っているぴーちでした☆☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの写真見けど、十分セクシーなスタイルだと思うけど…
関係ないけど勉強もエッチのほうも教えますが(笑)

またちょくちょくきますね。
お仕事頑張ってね!
吹きすぎないでねv-288

ずるいな

俺もピーチちゃんとイチャイチャしたいのにお店も名前も教えてもらえないから凹んでるよ。
オジサンは一人エッチに励むしかないんだね。

足跡ありがとです^^

ブログのコメありがとです^^
デリヘルさんのお仕事じっくり拝見させて頂いちゃいました♪
調子に乗ってお願いしちゃいますけどリンクして頂けませんでしょうか?
と、言いながら私の方にはもう貼ってしまってるんですけど^^;
御検討よろしくお願いしますm(__)m

>たかちゃん

全然ですよぉ~。。。
もっとキュッとしてボンッとなりたいですww
たかちゃんは何の勉強が一番得意なんですかぁ??

>鏡餅さん

そそそんなことないですよぉ!!
もしかしたらもう会ってるるかもしれないですしww

鏡餅さんはデリヘルでどのくらいのペースで
遊んでくれてるんですかぁ???

>美優さん

コメントありがとうございます~ww
ぴーちも貼りますっっwww
お誘いありがとうございました☆
これからも仲良くしてください☆

No title

そりゃ保健体育っしょ(笑)
潮吹き検定1級取得者ですからv-288

それはそうとリンク貼っちゃいましたのでよろしくおねがいしま~すv-421

またちょくちょく遊びに来ます。
お店にもいつか遊びに行きます!

おじゃまします^^

コメントありがとうございました^^

いいですねぇ ずっと待っててもらえるなんて
それだけでも凄く嬉しい事ですよねぇ♪

私も相手の人が感じてもらえたら
凄く嬉しくなっちゃってもっと気持ちよくなって欲しいって
思ってしまいますよぉ^^

>たかちゃん

潮吹き検定…1級って凄いですねww
履歴書に書けますねww
リンクありがとうございます~ww

>鏡餅さん

そうなんですかぁ~。。
でも辞めた後もそうやって一緒に遊べたりするのって、
楽しそうですね☆☆
でもぴーちは東京じゃないので。。。
東京行ってみたいんですけど。。。

>あさみるく★さん

そうですよねwww
嬉しくなるし、もっと感じて貰いたいなって思いますよねwww
一緒にイケたりしたら。。。
もっと感じちゃいますねwww

気持ちが入ってるのって
お客にも分かるし
すごい嬉しいよね

そんな人を呼んでみたい

>たかしさん

ほんとですか~ww
男の人からそう言って貰えると
スッゴク嬉しいです☆
こうやってブログやって、
直接いろんなコト聞けるのってやっぱりいいな☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR