2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

ぴーちの甘~い夏休み。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

暑い暑い夏ですが、

ぴーちは夏休み突入でございますwww

でも。。。

やっぱり彼ピがいない夏休みは。。。

超退屈です。。。

花火大会とか、バーベキューとか、

日帰りキャンプとか、

超やりたい事いっぱいあるのにぃwww

なので夏休みの間、

ぴーちの恋人はデリヘルのお客様ですww

なんちゃって☆

でも今年の夏休みはたくさんお仕事して、

色んな人に会いたいですww

だって予定ないんだもん。。。

せめて友達が誘ってくれたカラオケぐらいには、

張り切って行って来ようと思います☆

とりあえず今日はデリヘルもお休み。。。

家でダラダラしちゃおっ☆

ぴーちの甘~い夏休み。。。

エッチな事しちゃおっかな。。。

何がいいかなwww

お隣さんも帰省中のようなので、

思いっきり声出しちゃおうかなwww

暑さで変態度アップ中☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
この暑さに耐えきれずクーラーかけ過ぎて風邪引きました(笑)

>やすかずさん

ようこそですww
ありゃりゃ、風邪引いちゃったんですか???
風邪にはダンゼン桃缶ですよっwww
ぴーちはいっつもそれで治してます☆
やすかずさんは普段クーラーとか使わないんですか?

>鏡餅さん

ぴーちもまだまだ普通ですよ~ww
でも最近もっと楽しくなってきちゃいましたw
鏡餅さんももっとデリヘルで遊んで欲しいって思います☆☆
でもカラオケも楽しいですよねww
ぴーちも好きですww
どんなの歌うんですか~???

うむ。

おっさんも暑さで変態度アップ中。

しかし、アポロに行き過ぎてお金がないのでオナニーで我慢中。

>鏡餅さん

え~、鏡餅さん凄いですね!!
ぴーちはそこまで歌えないですもんww
シドとか超聴いてみたいww
CDとかDVDもやっぱ仕事柄戴いたりするんですか~???
ぴーちは、テルマとかJUJUとかで、
ちょっと昔の人で明菜さんとかも好きです☆

>おっさんさん

暑いからしょうがないですよねww
おっさんさんも1人エッチ中ですかww
ちょっと想像しちゃったりして☆
ぴーちも益々変態度アップ中ですw

No title

夏休み中でもお仕事大変ですね。

カラオケでも一人エッチでも何でもいいから
うまく暑さとストレス発散させてくださいね。

それにしても暑い日が続いてゲンナリ・・です。

>鏡餅さん

都内っていうと東京ですか~ww
でもロケって。。。
暑いのに大変ですねっ(>_<)
熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さい☆☆

>ユースケさん

ユースケさんは普段どんな事して
ストレス発散するんですか~??

ぴーちは大好きな桃缶食べて
カラオケとかショッピングとかして、
パァっと遊んじゃいますwww

桃缶は白桃ですか?黄桃ですか?

>やすかずさん

缶詰ならダンゼン黄桃ですww

生なら普通の桃が大好きですww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR