2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

こんなに暑いと洋服なんて。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

着たくな~~~~いwwww

ついでに下着も。。。

こんなに暑いと洋服なんて。。。

どんっw

という感じで、スケスケ下着つけてみたwww

暑くてますます変態レベルが上昇中ですwww

これを無理やり水着ってことにして、

浜辺とかをぶらぶら歩いたら。。。。

涼しいだろうなwww

きっとみんなに見られてるってことで、

すっごく意識しちゃって、、、

下の方が大変な事になっちゃって、、、

そっこー海入る!みたいなwww

お盆も結局どこにも行かなかったぴーちは、

今日から復帰のデリヘルだけが予定です。。。

皆さんはどこかに行きましたか??

どこかに行ったエピソードで、ぴーちも行った気分にさせてください~。。。

逆にエッチな話しで熱~~~くなるのもアリかもwww

そういえば週末からずっとソウメンばっかり食べてますww

ソウメンって何で出来てるのかな??

あんまりいっぱい食べてると太るかな??
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素麺はザーメンからできてます。
というのは、冗談で素麺は小麦粉と塩からできてますよ。
暑いと水分も獲らなければいけないけど、同時に塩分も獲らなければいけないらしい。
なんで夏にはちょうどいいんでないのかな?
塩で思い出したが西瓜に塩もつけたりするよね?
塩分とっても潮も吹きすぎないようにね!v-288

その下着エロすぎです。もし遊ぶことあったらそれ絶対着てきてねん(笑)

こんにちは

オジサンは若い子みたいにガツガツしてないから店外で遊べる友達になれますよ。

てか、ピーチちゃん東京じゃないのかい!

じゃあ、ダメじゃん。

東京きたら案内してあげるよ。渋谷、麻布、六本木、赤坂、
どこでもね。

その際は連絡下さい。

>たかちゃん

一瞬ビックリしましたwww
へ~~、たかちゃん物知りですね!!

小麦粉と潮…じゃなくて塩かぁwww
じゃあやっぱり食べ過ぎると太っちゃいそうですねぇwww

ぴーちはスイカに塩かける派ですww
美味しいですよねwww

>鏡餅さん

カラオケとか行ったら楽しそうですねぇw
ぴーちの方が曲知らないかも!?

東京はねー、いろいろ行きたいとこありますww

渋谷超行きた~い☆☆
あとは原宿とか、ヒルズも見たいwww
今東京じゃ何が流行ってるのかなぁ???

なんか夏休みの子供みたい。。。

遊びにおいで

カラオケいいじゃん。
前にグルメ番組やってたから
美味しいお店も連れて行ってあげるよ。

いま東京で流行ってるもの?
なんだろう…わからない(笑)

でも、アイスとかスウィーツかな。

でもさ、会ってもらえるの?
ピーチちゃんの遊びのお金は気にしないでいいんだけどさ、
実現出来ないでしょ?

連絡先とか教えたら可能性あるのかな?

仕事柄若い知り合いをたくさん作りたいからさ。
でも、ここの書き込みでも
限界あるでしょ(笑)

その辺はどう考えてます?

>鏡餅さん

東京はなかなか行けないですねぇ(>_<)
お気持ちすっごく嬉しいし、行ってみたいですけど。。。
まだ先になりそです。。。

>たかちゃん

そうですかね~、太らないなら安心ww
でも食べすぎには注意しますww
たかちゃんは、そうなんですね~。
色んな地域の人とブログで交流できるのって嬉しい☆

No title

お店で会ったら楽しませるよ!v-288

盆休みは公園で花火しました。噴出花火と間違えて打ち上げ花火に火をつけてしまい…

>たかちゃん

あはは☆そうですね~www
おしゃべりも楽しそうですねww
たかちゃんは良くしゃべる方ですか??

>やすかずさん

え~www
それって大変じゃなかったですかぁ~~~www
ヒュ~~~~~ボン!!みたいなww
大丈夫でした!???

No title

良くしゃべるよ!v-411
口はよく喋るし、気持ち良くもできるよv-288

>たかちゃん

へ~ww
アニメとか好きですか??
ぴーちはコナンが好きですww

No title

まあまあかな…
漫画持ってるしコナンは好きだよv-218

>たかちゃん

ほんとですかぁ~ww
ぴーち漫画は持ってないんですけど、映画のDVDなら全部持ってます☆
良かった、たかちゃんも好きで☆

No title

映画は面白いよね。
最近小五郎の声が変わってまだ慣れないな
神谷明じゃないとしっくりこないね。
やっぱりエッチもだけど声は重要だね(笑)
↑関係ないね…

ぴーちの

店 教えてくれないかな? よろしく

暑いもんね

スケスケランジェもソーメンもどこか共通点があるような・・。

地モ専スーパーで薄着ファッションのギャルママに見とれて、つい要らないものまで買ってしまいました(笑)。
早く涼しくならないかなぁ~。

>たかちゃん

声重要ですよねぇ~!
でも結構似てて嬉しいですww
ドラえもんとサザエさんは最近慣れてきましたwww
こないだチラっと見たけど、
クレヨンしんちゃんの声も変わってたような???

>みく命さん

いつもコメントありがとうございます☆
みく命さんはデリヘルで遊んでくれてるんですか~?
ありがとうございますw
ってぴーちがお礼言うのも変ですよねww
ぴーちはデリヘル嬢としてまだまだなので、
もう少し一人前になってから・・・・ww

>ユースケさん

涼しくなったら露出減っちゃいますけど、
やっぱ暑いとだるぅ~てなっちゃいますもんねww
ぴーちも早く涼しくなってほしいです。。。

No title

くれよんしんちゃんは最近観てないな~i-77
いつかぴーちさんにあって色々話せる日が来るのを楽しみにしてますv-91

>たかちゃん

ぴーちもこないだたまたま観ましたw

あと、今更ですけどコナンは
前の月曜の時間の方が良かったな~なんて思うぴーちですwww

No title

月曜7時はネプリーグやらフレントパークとかやってて激戦だから土曜のがいいんじゃないかな?
まあ違和感はあるわな…

>たかちゃん

ね~w
違和感ありますよねぇw
土曜の夕方って大体デリヘルだからな~。。。

でもネプリーグも好きですw

No title

土曜の夕方にホテルで一緒にコナンなんてのもいいね。
あくまで妄想ですけどv-205v-206

>たかちゃん

周りにコナン好きがあんまりいないから、
こんなにいっぱい話せて嬉しいです~w
でももしホテルじゃコナンどころじゃなくなっちゃいますよw

きれいなおっぱい

触りたい

>たかしさん

でも周りのデリ子ちゃんたちは
みんな大きいんですよぉ~www

でも自分では小っちゃいトコ、
ちょっと気にしてたので、
今めっちゃ嬉しくなりました☆

マジで

大きければいいもんちゃうしな
感度と形が重要です(笑)

俺はピーチのおっぱい好きやなぁ

ほんまにサワサワしてツンツンしたいよ

一度呼んで良い?

>たかしさん

形は自信ないですけど、
感度は多分、めっっちゃ良好ですww
そういうコメント貰うだけで、
チクビが立っちゃいますwww

感度良さそうやもんなぁ(笑)

チクビさんを立たせてみたい

マジで一回…いや何回も呼びたい

店とかは教えてくれへんのかな?

No title

9月になったけど暑いな~
早く涼しくならないかね~

>たかしさん

そうですか??ww
感度良さそうなチクビしてますか~w
たかしさんはオキニの嬢をず~っと指名するタイプですか??

>たかちゃん

ほんとですねぇ。。。
でも夜はちょーっとずつ寝やすくなってきたような??
たかちゃんのとこはまだまだ暑いですか??

>たかしさん

オキニちゃんいないんですか~??
辞めちゃったとかかなぁ???

>たかしさん

楽しめそうって言って下さってありがとうございます^^
ブログだけでそんな事言ってもらえるなんて、
すごく嬉しいんですね。。。
しばらくはまだブログでのお付き合いじゃダメでしょうか。。
顔が見えなくっても繋がりって出来ないですかね。。。

>たかしさん

優しいお言葉ありがとうございます☆☆
なんだかとっても、ほんわか~な気分になりました。。。
これからも仲良くして下さいね!!!
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR