2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

虫!!!!!
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

きゃーーーー!!!!

むむむ、虫が出たぁ!!!!

。。。。。。。。。。。。。

ぴーちの部屋に、おっきな、何だろう?

見たことない黒い虫が出ました。。。

羽付いてたから多分飛ぶんだと思いますが、、、

ぴーちは、虫がダメです!!!

デリヘル行く前に見つけちゃって、

そっから暫く動けませんでした。。。

ずっと見たまま、、正座したまま、、動けませんでした。。。

やっとの思いで長い棒を使って窓開けて、

逃がしてあげました。。。

はぁ~~、、めっちゃ疲れたぁ~。。。

こんなとき、彼氏がいたら、頼れるんだろうけどなぁwww

独り身のぴーちは、自分で自分の身を守るしかないのですwww

虫!!!!!

これから虫さんも増えてくるんだろうなぁ。。。

梅雨を前にちょっぴり憂鬱なぴーちでした。
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>しゅーじぃさん

しゅーじぃさんも苦手ですか~。
ほんと、、彼らに罪は無いと分かってても、、
やっぱり部屋の中には入らないで欲しいな~とか
思っちゃいます。。
独り暮らしの宿命ですねwww
頑張ります!

>しゅうさん

ぴーちもゴ○がやっぱり一番ニガテです!!!
それだと本当に、逃がすのも出来ないかも。。。
キャーーーとかも叫べずに、
固まっちゃいそうな気がすますwww
何もしないからぴーちの部屋から出てって!
って感じですwww

精の

虫ゎ 大好きなんじゃないかな?(笑) けっこう 盛りまんなんやね…たまらないぜぃ(^_^)v

>みく命さん

虫だけはダメですね~(>_<)
毎年夏が来るのが楽しみだけど、
出ちゃうと嫌です。。。

No title

デリヘルのお仕事で,初対面のお客さんに会う方が怖いような気もするのですが,女子はやっぱり虫の方が怖いんですね!(^^)!
お仕事の時以外は,ちゃんと服を着て,虫に噛まれたりしないように気をつけましょう.
それから,家を空けるときに,バルサンでも焚いておくのもいいかも.これから暖かくなるといろいろ出てきますからね.

>多摩三郎さん

そうです~虫はほんとにダメです…(>_<)
バルサン、考えてみます!!
あれも魅力的なんですけど、
処理も大変そうだなぁと思って、
今迄できてませんでしたので。。。

初コメント♪

ピーチさん、ドモ♪

ブログはずっと見てたんですけど、コメントするのは、はじめてです♪同性だからなんか憧れちゃいます(*^_^*)

虫ヤバイですよね!!私もほんとムリです!そして私も彼ナシだから、自分で頑張るしか…(笑)
ほんとどっかに行ってくれたらいいんですけどね~。

>ゆめさん

はじめまして、ぴーちです☆
ゆめさんも虫嫌いですか??
やっぱりどうしたって苦手ですよねwww
そおっと居なくなってくれたらいいのになぁ。。。
コメント嬉しかったですw
これからも遊びに来て下さいね☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR