2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

ウキウキ☆
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

連休いかがお過ごしですか??

ぴーちは昨日までデリヘルして、

今日から二日間はお休みですwww

でも何もする予定がなく、

たまった洗濯ものとお掃除なんかやって、

過ごしてますw

ウキウキ☆

お掃除してたらついつい、

昔のプリ帳とかアルバムとか出てきちゃうんですが、

気が付いたらそれを長時間見て過ごしちゃってるという失敗。。。

ぴーちはよくやってしまいますw

でも最近、ほんと時間が経つのって早く感じるようになりました。

つい一年前くらいのプリクラが、

「え、誰w」って感じですwww

そう言えば、このブログも、

今日でちょうど一年なんです!!

面倒くさがりのぴーちがここまで

ブログを続けられるなんて、

思ってませんでした☆

コメントを下さる皆様、読んで下さる皆様、

本当にありがとうございます☆

これからもこんなぴーちのブログですが、

宜しくしてもらえたら嬉しいです☆



↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年記念

一周年おめでとう(^-^ゞ

私も部屋の掃除中(´Д`)
少年ジャンプとか捨てる為にまとめてるとついつい古いの読み始めちゃって、続きをずっと見ちゃう(^^;

だからなかなか終らない!

これからもブログ更新を楽しみにしてますよ(*^-')b

No title

連休終わっても週末までは連休の雰囲気はありますよね.
お掃除は,それでもコツコツやらねば!(^^)!
3月11日の地震があって,ふだんから生理整頓が行き届いていないところはものが崩れてしまうことを痛感しました.
これからも大きな余震の可能性はあるらしいので,こつこつ整理を続けています.
ところで,毎回小さく載っているナイスバディーの写真はピーチさんですか?
綺麗で,指名したくなります.

>しゅーじぃさん

あ~そうかもしれないですね!!
ちょっと休憩しなさいっていう、
お導きなのかも☆
昔のぴーちは、ただ笑って写ってましたwww
自分の笑顔見るのって、大切ですよね☆
ブログこれからも楽しんで続けます☆

>ピグモンさん

分かります~ww
古くて捨てなきゃいけないものほど、
見ちゃうですよね、見納めって言って☆
「懐かしい~」って感覚が、
心地よくて癖になっちゃいますw

>しゅうさん

お仕事なんですねぇ!!
がんばってください(>_<)
でも少しずらしてお休みっていうのも、楽しそうw
しゅうさんごめんなさい、
これからもピーチのブログで楽しんでくれると、
ぴーちはとっても嬉しいです☆

>多摩三郎さん

多い人の連休は10日間くらいあるみたいですね!
ぴーちはそんなに休むと、
きっと元の生活に戻れない気がしますwww
でも地震で大変な方々は、
一時だけでもゆっくりして貰いたいな~て思うとこです。。。
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR