2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

聖バレンタイン☆
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

昨日はバレンタインでしたね☆

コンビニも街角も、いつもの景色が一段と賑やかになっていました☆

でも先週末からのお天気が影響してか、

心なしかドンヨリ・・・???

と言ってもぴーちはデリヘルくらいしか予定なかったんですがwww

はい、プライベートバレンタインは一切予定ナシでしたよぉ~w

皆さんはチョコ貰った or あげたりしましたっ??

ぴーちは毎年、女友達同士でチョコ送り合って楽しんでますwww

今年はデリヘルあって時間なかったから、買ったやつ。。。

でも普段は手作りしてるんですよ!

女の子にあげるためにw

聖バレンタイン☆

う~ん、最後に本命チョコとかあげたのいつだっけなぁ。。。

思い出せない。。。

先週の記事じゃないですけど、やっぱ最近恋してないかもですw

それにしても今日は寒いなぁ~。。。

だからちょっとナイーブになっちゃうのかな???

と言いながらお部屋で丸くなってるぴーちでした☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトなバレンタインは

自宅で一人鍋でしたv-387

心も身体も寒いから、せめて身体だけでも……v-157v-156

というのは、半分は事実だったりe-259

人肌なんて贅沢は言いませんけどe-441

せめて気持ちだけは温かくなりたい、今日この頃なのですe-455

>しゅーじぃさん

鍋いいですよねw
ぴーちも良く一人鍋しますよ~☆
わ~い仲間がいたぁ~www
何鍋でしたか??
ぴーちが最近気になるのは、ミルフィーユ鍋です☆
白菜と豚肉…美味しそう~~~。

>カリンニンさん

o  ゜  .  。   ゚  o    。 ○ ゚   
 ゚  。        o   。      。o 

  カリンニンさん、ハッピーバレンタイン☆☆
    ぴーちからの贈り物ですww

 o   o .   ゜ ゜○ 。   ゚   o  ○ 
o  ゚   o ゜ o   ゜  。 o   ゜  。

>個人さん

ぴーちももちょっとセクシーな下着が
似合うようになりたいんですけどねぇwww
いつか紐とかに挑戦してみたいなって思います☆
AKBの子たちはみんなちょっとずつ
セクシーになってってる気がしますww
ぴーちも負けてられないですっ☆

>個人さん

へ~そうなんですね。
チラリって人気ありますもんねw
ぴーちも自然にそういう色気
出せるようになったらいいなと思います☆

No title

*。☆ぴーち様へ *。☆


突然のコメント失礼致します。
ブログ拝見させていただきました。

パフォクラブでは今、ブログランキングに参加して下さる方を大募集しています♪
ランキングへ参加し、ブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
URL : http://pafo.jp/index.html

毎月、ランキング上位の方には賞金をプレゼント★

もちろん、女性会員は完全無料です。
ぴーち様のご参加をぜひ、お待ちしております。

+++-------------------------------------------------+++
PAFO club
担当:田嶋 info@pafo.jp
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
+++-------------------------------------------------+++

>カリンニンさん

うん。。。ぴーちは意外と、
できない状況になったら、
それはそれで、大丈夫そうな気がします。
でも辛いですよね(>_<)
相手の気持ちとか考えもある分、
一人じゃできないのがセックスですよね。。。

>個人さん

赤西くんかっこいいですよw
クールな感じでたまらないですw
ってぴーちは山P派ですがwww

バレンタインだから(過ぎたけど)

正常位のリベンジマッチして来ます

今度こそは決めてやる

>ピグモンさん

バレンタイン・リベンジマッチ、
どうでしたかぁ??
リベンジ成功してるといいです☆

>カリンニンさん

えっ…そうなんですか…っ
ぴーちは大丈夫です。
でも、ぴーちの方こそ
カリンニンさんに迷惑かけちゃって…
ごめんなさい(>_<)
ぴーちはカリンニンさんからコメント頂けて、嬉しいです!

>個人さん

そんなに痛みが続くなんて…
ぴーちだったら耐えられないです。。。
それでもがんばってお仕事してるの、
尊敬します☆
ぴーちは色気勉強中ですww

>個人さん

土日お休みだと人妻ブログなんですか??
ぴーち、、色気の勉強したいって言ったけど、
個人さんにアドバイス貰ったことをやいたいって思っただけで、
別にヒマなわけじゃないです。。。
でも世の中には凄く大変な人もいっぱいいるから、
時間が作れるぴーちはまだまだ蛙なのかな。

リベンジ結果

また途中で暴発しました
(._.)_

もぅ10回以上も連続でお世話になってる子だから私の弱点がバレバレなんです(>_<)

で今度は網タイツをビリビリさせてくれる約束しましたO(≧▽≦)O

楽しみだぁ(*^ー^)ノ♪


桜の入浴剤を入れての一緒のお風呂は最高でした!!

>個人さん

そっか!
ぴーちはレスする時間もブログする時間もあるから、
気楽でヒマってことなんですねwww
それも分からずに・・・そりゃあ笑われますよねww
ぴーちはまだまだ子供だなぁ☆

>ピグモンさん

桜の入浴剤かぁ~
何かぽかぽかしてきそうですねww
網タイツびりびりは楽しみですね~!
音たててビリビリに破くの、興奮しますww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR