2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

萌えるような恋したい。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

最近、あんまりいい恋できてないぴーちです。。。

う~ん、ときめきが欲しいけど、

それまでの過程が大変だなぁって思うようになって、

ちょっと行動が鈍ってます。。。

でもAKBの告白ゲームしたらやっぱり「ときめきたい病」が出ちゃって、

今は萌えるよな恋した~~い!って思っちゃったりして☆

って言ってももっぱらぴーちの頭の中で

色んな事妄想するだけなんですけどねwwww

キュンキュンすることとか、勿論エッチなこととかwww

それでニヤニヤしてるぴーちって、ヤバイかなぁw

萌えるような恋したい。。。

でも恋に興味をなくしたら女子は終わりだと思うのです!!!

きっ気をつけますっwww

みなさんは恋とかしてますか~???

忘れられない恋とか、、ありますか???

昔を思い出してキュンキュンなること、ありますか???

やっぱそういうのって1つくらいあった方が、

人生が豊かになれそうですよね☆

うん、、(実る実らないは置いといて)、

ぴーちも恋とかあきらめずに、

これからも学業にデリヘルに、いろいろ頑張ります☆

もっと豊かな女性になるのだ~☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>個人さん

ありがとうございます☆
普段別に褒められることないから何か照れますwww
共通点他にもありますよ!
エッチな事が好きっていう☆アハ☆
これからもどんどんコメント下さいねっ☆

>個人さん

そうですね~エッチな事が嫌いな人って、
あんまりいないかも☆
でも隠してる人が多いですw
みんなもっと素直になっちゃえばいいのにwww
足を使ったテクニックって気になりますw

なかなか

綺麗な胸だね 挟みたくなるぜぃ(^_^)v 恋かぁ…愛が欲しいかも

>みく命さん

えへ、ありがとですww

愛ってたま~にムショ~に、
気になっちゃいますよねww
特に寒い季節には必要です~。。。
春まで頑張りますw

リンクありがとうござますぅ

 よっすぃ~っていったら、あのモー娘。の1番人気の美人さんじゃありませんか!
 これは何としてもお目にかからなければなりません。お客として?
 リンクの件、もちろんOKです。うれし涙に泣き濡れてます。
 URLに先日設置した掲示板のアドレスを貼り付けときました。暇があったらのぞいてみてください。ではでは。 

恋に恋して

もぅ~、相変わらず綺麗なオ○パイですこと

生涯現役でいる為にもいつまでも恋してキュンキュンしてムラムラしていないとね(*^-')b

>カリンニンさん

いつまでも恋したいですよね~。
結婚したらもちろんパートナーに☆
そういう夫婦生活って憧れますwww
リンクありがとうございます~これからもよろしくお願いします☆

>ピグモンさん

キュンキュンとムラムラは大切ですねwww
ぴーち的にはどっちも同じくらい大事ですw
もちろん生涯現役でいたいなぁ~☆

>個人さん

週末はお天気悪いのにお仕事入って
なんだか忙しかったですw
今日はバレンタイン当日だし、今日まで頑張ります☆☆
ミル君はあったかそう~www
一緒にお布団で寝ればぬくぬくですねwww

No title

初めてお邪魔しま~す。

恋かぁ。
ときめくような恋はもう無いけど、
守りたい恋はあるかな。

なんてノロけてみたりして。

綺麗なおっぱいに、
綺麗なブログですね。

またお邪魔しま~す。

>ロー&ゆり

こんにちは☆
守りたい恋って、、いいですね!
何か胸に響きました!!!
ぴーちも守りたい恋を見つけられるといいな☆

>個人さん

今日はお天気いいですね~。
ミル君もお散歩できるかな???
ぴーちは今日コンビニで安くなったチョコ買って
自分で食べます☆
息子さんはモテモテですねぇ~!
羨ましいなぁ☆

>個人さん

他にも個人さんのコメントで
元気貰ってる人がいるんですねぇ~w
ぴーちもブログ始めなかったら
知り合えなかったから、凄いwww
保育園のときの彼女なんて、すごく深い絆があるんでしょうね☆
憧れますwww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR