2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

今日は前から☆
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

前から攻められるのと、

後ろから攻められるの。

ぴーちは断っっ然、

前から攻められるのに弱いかも。。。

四つん這いになって後ろから攻められるのにも感じるけど、

やっぱり仰向けになって色んなものが見えちゃう体勢で、

前からじっくりねっとり攻められるのって

感じちゃいます。。。

最近のデリヘルで再確認中www

今日は前から☆

↑前から☆

普通に彼氏とかとエッチするときも、

女の子は正常位のが感じるって言うけど、

うん、その通りだなって思っちゃいましたwww

やっぱ愛されてる感が全然違いますwww

皆さんも、エッチのときは正常位!!

それでギュっとされると、も~たまらないですっwww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になりました!

またまた大吉な画像

なるほど、前からですねで、ギュッとしてチュッですね(^з^)-☆

では明日、実戦してきます(`・ω´・)b

ちなみにいつもは騎乗位で下からオッパイが揺れるのを見るのが大好物です

そして、たまには……

後ろからも攻めてみる。

身体は正対させながらも

手は後ろから、とか。

違う反応が見られて楽しいし、

こっちも興奮しちゃう。

でも最後は前で終わりたい。

見つめ合ったり、

唇に触れたり、

抱きしめたりしたいし、

気持ちまで繋がっている気がするから。

心まで満たし合える。

そんな幸せなエッチが好きです(照)

エッチな女の子たちのブログ

『エッチな女の子たちのブログ』のたねぞう!です。ぴーちちゃんのブログを紹介させていただきました♪

確認してくださーい。

No title

やっぱり、前からなんですね~
昔、セフレの人妻にも対面座位で抱きしめられるのが一番好きと言われたことを思い出しました(^^;)

正常位でゆったりするのいいですよね☆

彼氏

いるのかい?

>ピグモンさん

参考になりましたか~?ww
なんか照れるw
ぴーちはそうなんだけどなぁ~他の女の人はどうなんだろう~。。
ピグモンさんの実践後が気になります☆

>しゅーじぃ

そうですよね!!
幸せエッチぴーちも大好きです☆
やっぱ、顔。目。息遣いとかを感じながらのエッチが
一番最高です☆

>たねぞう!さん

たねぞうさん、ありがとうございます☆
紹介して頂けてとっても嬉しいですwww
これからもよろしくお願いします☆

>あ~さん

そうですね~☆
ここぞって時には前が一番感じます!!
座位はぴーちも分かりますw
やっぱギュウってされる強さが違いますwww

>はるさん

ですよねぇ~☆
いっちばんの愛されエッチですwww
男の人には、
最後は正常位でイッてもらいたいです☆

>みく命さん

むふんw
彼氏、、今はいないですwwww
いつも想像で。。。
一人でやってますwwww

>個人さん

いいなぁw
足が細くて長いなんて超羨ましいです~!!
しかも、パパさんも元気で楽しくって時折渋~い親父様☆
羨ましい☆☆☆
ぴーちも今日からまた一週間!頑張りますっw
今日はちょっとあったかいかな???

実践報告

・・・

失敗

最後は正常位でフィニッシュのはずが・・・

体位を変える前に暴発しました( p_q)エ-ン

次こそは・・・


その時はまた報告します

>ピグモンさん

失敗しちゃったですかぁ~!
次は成功ですっっ☆
また報告待ってますwww

>みのっちさん

こんにちは!
折角なんですが、、ぴーち都内じゃないです。。
ごめんなさい(>_<)
でも東京はいっぱいイイお店あるって聞きますww
インターネットで探すとすぐ出てきますよ☆

>個人さん

個人さんファミリーは、ほんと毎日楽しそうですね☆
でも個人さんのお体は心配。。。。
大丈夫かにゃぁ???
お野菜摂ってくださいね☆

ぴーち先生

ぴーち先生はぶっちゃけすぎて興奮しました。
おいらは相手の顔見れたほうが良いので正常位すきです。
今年はまだ対戦してません(´・ω・`)

>リラックスさん

えへへw
ぶっちゃげすぎましたww
ピーチも顔が見られるから好きっていうのあります!
やっぱ一番に感じたいですよね☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR