2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

A happy New Year☆☆☆
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

A happy New Year☆☆☆

おめでとうございま~~すww

今年も無事に新年を迎えられて、

ぴーちはハッピーです。。

お正月はダラダラなんかしてないですよっwww

去年よりはシャキっとしてましたよぉ~ww

食べるお餅の数も減ったしww

とりあえずぴーちの2011年の目標は、

デリヘル嬢としても一回り大きくなるコト!!

です☆

A happy New Year☆☆☆

もちろん勉強もがんばりま~す☆

あっ、でもまだ実は初詣に行ってないんです。。。

皆さんはもう行きましたかぁ??

おみくじの結果、どうでした???

ぴーちはここ数年、小吉以上のモノを引いてませんww

今年は頑張って大吉を引き当てたいと思いますっ☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅めですが……

あけおめ(笑)

おみくじの大吉はそれ以上上がないので

むしろ中吉やら末吉などの方がいいなんて人もいるようですよ。

凶じゃなければ万々歳。

そのくらいの方がいい事ありそう。

何を引いてもいい年になりますように。

大吉、頂きました[i:63913]

あけおめです

今年も楽しみにさせて頂きます


てか、この画像・・・

大吉

何かが一回り大きくなっちゃった

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
おひさでした

オイラは大吉でしたよ!!
久し振りのあたりです

あ、おっぱいきれいですね
じっくり見ちゃいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

リンクありがとうございます

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
最近、さぼり気味ですが、がんばって更新しますので
また遊びに来てくださいね。


おはようございます。

かわいいおっぱいチラにポッとしました。
(≧▽≦)

>しゅーじぃさん

あけおめです~☆
お~~なるほど~~!
そういう考え方もあるんですねぇ!新しいですww
そう思うと何か根性湧いてくる気がしますw
凶もある意味激励ですね!!

末吉だったぜぃ(^_^)v まぁ お互い 今年も頑張ろう!

>ピグモンさん

あけおめです~☆
大吉ですかww良かったw
今年もたくさんブログに
遊びに来てくださいね~☆

>けいじさん

大吉いいですねー!
年の初めから勢いつきますよねっww

イヤン恥ずかしいですw
今年もブログ遊びにきてくださいね~☆

>ハニービームさん

あけおめです~☆
こちらこそありがとうございますっw
今年もエッチなブログ
楽しみにしてますwww

>うりぼう2号さん

あけおめです~☆
コメントありがとうございますww
今年もこんな感じで、
ブログよろしくお願いしますw

>みく命さん

あけおめです~☆
末吉かぁ~~、末吉と小吉ってどっちが良いんだろう???
ぴーちもおみくじ引いてきますっw
今年も頑張りましょ~~ぅwww

>個人さん

へぇ~そうなんだぁ~。
何かその台詞からだけでも
品が伝わってきそうです☆
ぴーちもそんな風になれるかなぁwww
あ~ミル君はこの時期
ぜひぴーちのお布団にも入ってきてほしいですw
あったかそう☆

>個人さん

ミル君こっち来てくれるかなぁww
お布団があったまるのは超嬉しいですねっ☆

ぴーちは太らないように&大人のレディを目指して
頑張りますっwww

あけましておめでとうございます^^

遅くなっちゃったけど。。。
今年も宜しくお願いしますね^^

実は。。。つい最近まで体調壊しちゃってて><
今年はお正月どころか普通の生活もままならない状態で
お餅も。。体調が悪くなる前に一個しか・・食べれませんでした^^;

でも初詣は行ってきたんですよ
しょっぱなから体調壊したくせに
おみくじは大吉でしたぁ☆

>個人さん

あっちゃん可愛かったですね~☆
ぴーちはコスプレするのに勇気がいりますww
でも着物の似合う女性にはなりたいなぁw
男の人は着物に弱いかなぁw

>あさみるく★さん

あけおめです~☆☆
って、おおおお体大丈夫ですかっ!??
もう良くなったんでしょうか。。。
お餅が1個しか食べられないぐらいヒドかったなんて。。。
でも大吉で良かったぁ~☆
なんかピーチがほっとしちゃいましたwww
今年も宜しくお願いします☆

>個人さん

たかみなちゃんは広い層に人気なんですね~w
さすがだぁ☆
ミル君の、尻尾の振りすぎで尻尾が切れちゃうとこ想像したら
超かわいかったですw
ぴーちも寒がりだからミル君とはホントに仲良くなれそうwww

>個人さん

やぁ~んオデコぺろりんミル君可愛いww
超想像できちゃいましたww
お迎えあるとやっぱ嬉しいですよねん☆
ミル君みたいに這いずり回ってまで喜んでくれると、
もうメロメロですwww

>個人さん

ミル君は食べ過ぎ注意報なんですね。。
ぴーちと一緒ww
ともちんも可愛い~~ソロデビュー楽しみです☆
あんなアヒル口で甘えられたら、
女でもメロメロになりそうです☆
うらやまし~w
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR