2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

大人になったぴーち。。。
デリヘル嬢ぴーちについて

選挙行きました~www

ぴーちも大人になったんだなぁとちょっと自分に関心www

って普通の事ですよねww

大人になったと言えば、

昨日デリヘル友達と話してたんですけど、

初Hの年齢。。。

ぴーちは14才なんです。。。

でもそれ言ったら年上のお姉さま達にちょっとビックリされました。。。

早いかな??

周りはそれが普通だったよ~。。。

でもやっぱり初Hは、思い出すと苦痛ですww

もう何が何だか分かんなすぎて、色んな意味で痛い思い出w

相手は中学の時の先輩で、そのときはすでに高校生になってたんですけど、

今思うと何であんなヒトと・・・って感じですww

相当遊んでたから、ぴーちで既に何十人目とかじゃないかなww

しかもみんなで家に遊びに行ったときで、

隣の部屋に超ヒト居る状況ww

とにかくドキドキしちゃって、なされるがままって感じでした~。。。

確か制服だったよww

セーラーだったから何かどっかのAVみたいな感じでww

スカートびら~~ん、みたいなww

全然気持ちよくなかったです。。。

ただただ、痛かった。。。

けどそれからもその先輩と、

(付き合ってないけど)何回かHするようになっちゃって、

ちょっとずつ開発されてったような気がします。

今のぴーちがあるのは、

その先輩のおかげ???

とはあんま思いたくないけどwww

大人になったぴーち。。。

今のぴーち。

あの頃よりは胸もちょっとは大っきくなったかなwww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク、ありがとうございます!!

かわいいブログですね~!!

これからは、時々になっちゃうけど

遊びに来させていただきますね!!

よろしくお願いしますね~v-266

>なつきさん

そうなんですかぁ~、連絡ありがとうございますwww

ではぴーちの方も削除しておきますね☆

リンクは出来ないけどこれからも仲良くしてください☆

>ピュアさん

リンクありがとうございます☆

こちらこそ宜しくですww

ぴーちもちょくちょく覗きに行きますね!!!!

高校生に戻りたいな

マッシュです。はじめまして。

いやぁ~、高校生に戻りたい次第です。初体験は高校1年の夏休みでした。お互い初Hで、親が旅行で出かけている事をチャンスと思い、当時の彼女を家に呼んで、一緒に焼きそばを作りました。

何もかもが楽しくて、幸せでしたね。

それで念願の初Hの時は、もう、あの緊張感が今となっては懐かしいです。中々、入らなくて、冷や汗ものでした・・・。

誰もが必ず通る修羅場?かな。


でも、すごいいい思い出。今でも忘れません。


>マッシュさん

ぴーちも、思い出すと赤面モノですが、

なんだかんだで良い思い出なのかな~とか思ったりしますww

親がいない間ってバッチリのシチュエーションですね!

お互い初Hって、一体どんな感じなんだろう~。。。

初めまして。
タイムマシンがあったら…なんて、よく考えたりしますけど、あの頃の経験があって、今の自分があると思えば、全てが必然だったんだと思えますよね。
いい経験だったと考えましょ!

なぁ~る

女性は男性と違ってなかなか苦い思い出の方が多いようですね。

ぴーちさんはやっぱり早熟かなぁ~・・。
でもHにおぼれずコントロールできたようでよかったですね。

自分はもうかなり前のことだけど「アッという間・・」だったことだけは鮮明に覚えてます・・(汗)。

はじめまして

はじめまして

おっさんのとこから
飛んできました

初エッチねぇ
なんか先輩だった気が…
昔の事過ぎて覚えてない
妄想が強すぎて
こんなもん…って感じだったような


また寄らして貰いますね

ホームページあるんで
寄ってください(笑)

>KINGさん

始めまして、ぴーちです☆
そうですね~ww
恥ずかしいなぁ~とは思うけど、
いい思い出として大事に取っときますww

>ユースケさん

やっぱり早いのかなぁ~ww
ぴーちも何か分からないまま終わった・・って感じでしたよ。。。
終わりも良く分かんなかった。。。
男の人も最初はそうみたいなんですね☆

>たかしさん

ぴーちも「こんなもんかぁ~」っていうのチョットありましたww
色々想像してたコトとやっぱり違いましたww
痛かったのだけ強烈に覚えてます。。。
これからも覗きに来てくださいね~☆

>たかしさん

ぴーちも最近始めたばっかりですが、

ブログって楽しいでね!!

たかしさんとも、もっと仲良くなっていきたいですww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR