2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

じめじめじめじめ。。。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

最近じめじめじめじめしてきましたねぇ。。。

そうです。。。梅雨です。。。

梅雨時はほんと~に色んなコトが大変で、

毎年はぁぁ~~~てなります↓↓

中でもぴーちを悩ませるのは、

洗濯物が乾かないコトで。。。

下着とか洋服とか、すぐ使いたいのに中々乾かない。。。

いちお~ぴーちも計画しながら洗濯しているっていうのに、

いつもの時間に乾いていなかったりすると、

超ヘコみます。。。

デリヘルの出勤前とかにやられると最悪です。。。

乾燥機がほしいなぁ。。。

じめじめじめじめ。。。

あとついでに彼氏とかww

だぁってぇーーーー、

じめじめしてくると何だか身体までジメジメしてきちゃって。。。

エッチしたくてたまんなくなっちゃう。。。

こんなのって、ぴーちだけかなぁ???

でもデリヘルの女の子にも聞いてみたけど、

半分くらい理解してくれた☆

デリ嬢だからかなwww
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします(*^_^*)

こちらに書かせていただきます♪


ほんと、ジメジメはイヤですね~


私も乾燥機はかなり欲しい、今ならまだエコポイントつきますかねぇ(^_^;)。

>なつきさん

コメントありがとうございます☆

ね~!嫌ですよねぇ。。。

乾燥機。。。ぴーちも欲しいんですけど。。。

一番はやっぱ自然の力でカラリと乾いて欲しいですよね!!

はじめまして

サラさんのところから来ました。

カラッとした明るく前向きなぴーちさんの姿が垣間見えるようですネ♪
カレシとお仕事。なかなかむずかしい選択ですね。

自分も「主夫」やってるので、梅雨時のお洗濯のユーウツよく理解できますよー。ほんとにイヤですね。

これからもまた遊びに来ます。
無理しない範囲でガンバッてくださいね♪

>ユースケさん

いらっしゃいませ~☆

暖かいコメントありがとうございます☆☆

主夫さんなんですかぁ~~!

イロイロお話し出来そうで嬉しいです☆

ちなみにぴーちは今彼氏いないです。。。

超寂しがりやなのでぴーちと仲良くなってください☆

こんにちは(^_^)

じつは私、ブログは書いてますがリンクの貼り方が分かりません(^_^;)

明日お店で聞いて私のとこにもピーチさんのを貼ります♪

少々お待ちくださいね(*^_^*)

>なつきさん

はい!ありがとうございます☆

とっても嬉しいですwww

宜しくお願いします!!
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR