2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

姫はじめ♪
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

明けましておめでとうございます☆

お正月は何かと忙しかったですよ~!

初詣に、初売りに、デリヘルに。。。

明日から学校始まっちゃうけど一足先に

姫はじめw

お相手はいつも遊んでくださる常連さん☆

でも、最近は本当に久しぶりで、うれしかったな♪♪

部屋についてぎゅ~してくれた後、

ポケットに手入れるから何かと思えば

チョコレートのおやつが入ってました^^

お年玉ですねww

姫はじめってことで今年最初のプレイは



食われました。。。

特に常連さんはぴーちの弱いトコ知ってるので。。。


姫始め


時々、お仕事忘れて盛り上がっちゃう時は後で一人反省会です。

でもお客さんはデリヘル嬢が本気で

感じてる方がうれしいですよね~??

今年もたぶんデリヘル続けると思うので、

ちゃんと楽しみつつもお客さんを楽しませて、

なおかつ自分をコントロールできるようになりたいです!!


こんなぴーちですが、2012年も宜しくお願い申し上げます☆★




↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あけました~

あけおめです☆

楽しんスタートが出来て良かったですね(^-^)b

今年も更新を楽しみにしています(^-^ゞ

>ピグモンさん

あけおめで~す(^O^)
いつもありがとうございます♪
昨年もお世話になりました!

今年もちょこちょこ更新頑張っていくので、
これからもお付き合いお願いします☆

今年も頑張ってください!

ぴーちと姫初めできた男の人はラッキーでしたね!

今年も学校・デリに頑張ってください!

僕も、いつか
ぴーちとお会いしたいです。
どこかで会えたらいいな~!!

>信幸さん

こんにちは☆

姫はじめは常連さんとでしたので、楽しくできて
ぴーちの方がラッキーでしたよ♪
今年もデリブログ頑張るので、応援よろしくお願い致します!

もしかしたら、信幸さんとぴーち、どっかでお会いしたこと
あるかもしれませんよぉ~ww
なんちゃって♪♪

>通りすがりです さん

こんにちは~!
遊びに来て下さってありがとうございます☆
ぴーちがどこで働いてるかは秘密なんです。
ごめんなさい。
お店にも内緒でしてるブログなんで…
学生とデリヘルのお仕事してるので、更新頻度は
遅いですが、よかったらまた遊びにきてくださいねm(__)m
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR