2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

☆お鍋の思い出☆
デリヘル嬢ぴーちについて

温かいものが恋しい季節になってきましたね~

みなさんはもう、お鍋やっちゃいましたか?

ぴーちはひとりがさみしいのでお鍋、やってないです。。。

どうせならお友達や恋人と楽しくやりたいですよね!

昔、デリヘルのお仕事でお客さんのご自宅へ行ったんですが、

そこでお鍋ふるまってもらったことあったんですよ~

ご自宅にお邪魔したらコタツに

コンロがあってお鍋がグツグツしてました☆

と~っても寒い日で、ぴーちを気遣った

お客さんが準備してくれたものでした。

シンプルですが、実はこんなプレゼントが

1番うれしいのです♪

もちろんその後はいつもより濃~~厚な

プレイで喜んで頂きましたよww

おしり

デリヘルのお仕事は与えるだけではなくて

自分の仕事の成果が見える形で

返ってくることが多くて

こういうあたたかいおもてなしをしてもらうと

デリヘルのお仕事やっててよかったな~って

嬉しくなっちゃいます!

接客業ですからね。

このブログに遊びに来て下さってる方々にも感謝です!

ぴーち、久しぶりにお鍋の事思い出して

改めてお仕事頑張りたくなっちゃいました♪





↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

心も身体もポッカポカ

良いお客様に出逢えた時は嬉しいんでしょうね!
ただ一部のマナーの悪い人に出逢ってしまうと・・・

お互い楽しくないとHじゃないよね(笑)

なんか良い話ですね

こんばんわ
読んでてなんか良い話で心が温まりました。
ピーチさんの人柄がわかる気がしました。
もうお鍋のおいしい季節ですね。
うちも今日はお鍋でしたよ

No title

ぴーちちゃん

こんにちは(^^)
初コメです…(^ー^)
リンクありがとうぎざいます…(^0^)

ことらもリンクはりましたので。

冬のお鍋良いですよね、身も心もあたたまり
ますよね(^^)
ましてやお客さんが鍋を用意してくれてた
なんで嬉しいですね…(^0^)/

ピーチさんは

こんばんは~
久しぶりの書き込みです。

ピーチさんがいい人だから、いいお客さんに遭遇されるんですね!

私も、いつかピーチさんにお会いしたいですね!

ピーチさんは、大学では何を専攻しているのかな!?

で…

そろそろ お店を…

>信幸さん

お久しぶりです~
いつもありがとうございます♪
ぴーちは本当に運がいいと思いますよ☆
デリヘルのお友達はやっぱりちょっと変わった
お客さんとか当たるみたいなんです。
ひーちがいい人かは??ですがww
信幸さんもお気に入りのデリヘル嬢が
いらっしゃるでしょう!
大学の専攻はなんだと思います?

>悠太さん

はじめまして!
童貞さんなんですね。
遊びに来て下さったのに申し訳ないんですが、
個人的に連絡を取るのは遠慮させてもらってます…
素敵な女性との初体験楽しんでくださいね☆

>しゅーじぃさん

本当にすっかり寒くなりましたね~!
ミニスカート頑張って履いてますww
やっぱり冬はお鍋ですよね。
誰もいなくてもいろんな具をたくさん入れて
見た目にも賑やかで楽しくなります(^O^)/
デリヘルでご縁とか人のふれあいとか考えるように
なりましたね♪
いい経験させてもらってます。

>manamisansanさん

こんにちは★
お鍋しちゃいました??
ぴーちゎ最近、鍋ライフをエンジョイしてますよ♪
キムチ、豆乳、トマト、カレー、ちゃんこ…
いろんなお鍋しました!
お鍋のお客さんのエピソードゎ、辛くなったときに
思いだしますよ。
ぴーちの人柄なんてそんな~~(^^♪
褒められるとつけあがるタチですww

>ピグモンさん

こんにちは^^
ぴーちのお客さんはいい方ばかりなんですよ~
恵まれてます♪♪
楽しいと自然と尽くしたいって気持ちになって
いいプレイができるんだと思います☆


>みく命 さん

お店ってぴーちのお店ですか??
それはナイショですよ~~☆

>ゆぅ&かんさん

初コメありがとうございます!
ぴーちもゆぅ&かんさんのブログ読ませて
いただきました♪
北海道の温泉なんていいですね。
冬ですし。。
お鍋のお客様とはそれきりですが、今では
本当にいい思い出ですよ~
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR