2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

うひーー暑い!
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

夏バテに負けない!

ぴーちです☆

でもでも最近は本当に暑い。。。

ぴーちもエコとか気にして

エアコンは付けないようにしてるんですが、

夜は窓開けて寝るのもちょっと怖いし…

扇風機だけだと限界もあるしで、

こないだの週末はクーラー付けて寝ました。

そしたらもう、涼しい!

機械の涼しさってすごいな~~と思いながら

久々の快適空間でご就寝…

そしたら朝!

ものすご~~い倦怠感で目が覚めて、

気分は一気にダウン。。

クーラーが久しぶりだったから、

当たり過ぎちゃったかなぁ。。。

その日はデリヘルがあったのに、

体力が落ちちゃって気分までドンヨリしてました。。。

だからやっぱりまだまだ扇風機で頑張ろうと思います!

部屋の中だから誰も見てないし、

こ~んな格好してても分からないwww

うひーー暑い!

涼しい格好して8月も乗り切るぞ~!
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^ゞ

お元気そうで良かった良かった(o^-^o)

>ぱらぱらんさん

ご心配ありあとうございます~(>_<)
ぴーちは元気ですっ!
今週はちょっと寒かったですね!
台風来たり猛暑になったり、7月は波乱万丈。。。
8月になるともっと暑くなりそうなので、
今から練習が必要かもですねっ☆

>ピグモンさん

こんにちはっ!
開けちゃってごめんなさい☆
まだまだこれからが夏本番なので、
バテちゃわないように水分とって乗り切ります☆
ピグモンさんも夏バテに気を付けてくださいねっ。

No title

暑いとか寒いとか,台風のせいもあって,出入りが激しいですね.
でも,今週末は,ようやく,夏らしくなりそうです.
人気の少ない海岸で,ちょっと楽しんでこようかと思っています.

お久しぶり

暑い夏だけど…えち パワーで お互い 頑張ろうぜぃ(^_^)v

>多摩三郎さん

サーフィンも遠泳もピッタリの季節ですね☆
ぴーちはあんまり泳ぐの得意じゃないので、
海岸で砂遊びしたりスイカ割りしたりですww
8月からは本格的に夏ですね!
景気よく楽しみたいです☆

>みく命さん

頑張りましょうww
暑いとよけいヤル気が出ちゃいますw

>リラックスさん

なんでしょねぇ本当。。。
完璧に快適でエコエコなクーラー出たら買っちゃいそうです☆
テレビで見たけどどこかの学校は、
扇風機の前におおきな氷の塊を置いてました!
涼しそうだったけど、氷作るのが大変そうww

こんにちわ^^

お久しぶりです(≧∇≦)/
ブログのリンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました~
これからもよろしくお願いします!!

>しゅうさん

風邪ひいちゃいますねww
冷え性だから気をつけますww
でも節電のおかげで最近は、
電車とかが乗りやすくなりました!
けど昨日行ったコンビニはガンガンに冷えてて、
寒かったなぁ~。。。
温度差があるから体調管理気を付けなきゃですね!

>S.j&Rinaさん

ありがとうございます☆
こちらこそこれからも宜しくです!
またブログ遊びに行きま~すwww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR