2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

ぴーちの家から。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

ぴーちの家から、

公園が見えます。

そこには桜の木が植わっていて、立派な花を満開に咲かせます。

今年も少し遅れながら、

見事に咲かせてくれました☆

ぴーちはそれをベランダから見ながら、

ひとり花見をよくしてますwww

ぴーちは一番、夜明けの桜が好きで、

今年もデリヘルが遅めに終わった日に

ずっと起きてて夜明けを待ってましたw

向こうの空がうっすら紫に変わってきて、

少しずつ辺りが見えてきます。

人の声も車の音も、

少しずつ街の音が聞こえてくる中、

まだ誰も来ない公園の中で

聡明に佇んでいる桜の大木。。。

少しずつ明かりに照らされていって

そのピンク色がはっきり分かってくる瞬間が、

ぴーち的にお気に入りの花見チャンスなのですww

もちろん片手には弱めのお酒w

桜の期間は長くないから、

その一年がずっとよい一年であるよう、

しっかり頭に焼き付けておくのです☆

ぴーちの家から。

今年はいつもより少し大人しい公園。

それでも桜の木は変わらずに咲いてくれるので、

とても元気を貰いますw
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震があったので,桜のことは忘れがちですが,東京あたりもそろそろ見頃ですよね.今年はまだ寒い日が続いているので,その分,桜も長持ちしてくれないかと期待しています.
お部屋から,お花見ができるのはうらやましいです!(^^)!

>しゅーじぃさん

しゅーじぃさんのおっしゃるように、
桜の木って咲くまでは意外と存在に気付かないんですよね!
咲いてから「わぁ~この木桜だったんだぁ!」って思います☆
街中のサクラがネットワークでつながってるみたいに、
一斉に咲きだすのが好きですw

>多摩三郎さん

やっぱり、
今年はどこもちょっぴり遅めなんですね~。
散りだしちゃうとやっぱりさびしいですから、
ぴーちも今年のサクラには長持ちした貰いたいと思いますw

日本中のサクラが一度に満開になったら
素敵だろうな☆

特別

桜って何か日本人にとって特別な花の感じがしませんか?(*^-')b

>ピグモンさん

分かります~!
桜だけは別格で、ものすごーく昔から
日本人に一番身近な花って感じがしますwww
だからみんななんとな~く桜を見て、
癒されるんじゃないかな☆

>sosoさん

ありがとうございます~w
とても…かは分からないですが、エッチだと思いますww
これからも遊びに来てくださいね~。
ぴーちもお邪魔します☆

>しゅうさん

はじめまして、ぴーちです☆
ブログ読んでくれてありがとうございます☆
しゅうさんからの暖かいコメントで、
何だかぴーちの方が、元気貰っちゃいましたw
でも、被災地や原発の近くの方は心配ですよね。。
どうか向こうでも、きれいな桜が一か所でも咲いてくれてればいいなぁと
思ったりします。。。
しゅうさんい元気を届けるために、これからもブログ頑張りますw

こんにちは。

今日はいいお天気です。
桜と同じピンク色のピーチパイがかわいいですね。(≧▽≦)

>うりぼう2号さん

もう春って感じですね~ww
桜もまだまだ綺麗ですw
ピーチパイって表現
可愛いですね!!
ありがとうございます☆

ぴーちの

からだを眺めながら 花見と洒落込みたいところだぜぃ(^_^)v

>みく命さん

ぴーち酒ですか~www
あんまり美味しくないかもですよw
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR