2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

3月だぁ☆
デリヘル嬢ぴーちについて

なんだか最近、脂っこいものを食べると、

胃痛がします。。。

さっきお昼にチキン南蛮弁当を食べたんですが、

さっそくお腹がチクチク・・・。。。

そしてこういう日の翌日には、

絶対に朝の調子が悪いんです。。

脂モノって気をつけて食べないとダメですね。。。

これからデリヘルなのにぃ。。。

もうあんまり無茶な食べ方しないようにしなきゃ。。。

3月だぁ☆

でもこれから春になると、

お花見シーズンですねっ☆

ぴーちはやっぱり、華より団子派です☆

桜も綺麗だけど、やっぱり暖かい季節にみんなでワイワイやるのは楽しいwww

また食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

夏までにはちょっと体も絞って、

2011年もぴーちらしく頑張ります☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

華より…

私は華よりエロかな(笑)

しばらくは胃に優しい物を良いのでは?

お花見季節を楽しむ為にもね(*^-')b

寒い日に見ると

寒そうな画像……。

でも……でへへe-349だって男の子ですからe-454

それはともかく。

何かと難しい季節なので、身体には気をつけましょうね。

温かくて胃に優しい食べ物で、おいしくヘルシーに。

春本番に色々楽しむためにも、ねe-440

華より ちんこ でしょ(笑)

>ピグモンさん

そうですねw
繊維質のもの食べるようにします☆
春に向けて体調バッチリにしなきゃw

>しゅーじぃさん

確かに寒そうですwww
凍えてるようにも見えますw

夏の暴食のためにも??
今から胃を労わってなきゃですね☆

>みく命さん

ぴーちだってお華のときもありますよぉ~w
女子はキレイなものを見て、
パワーを吸収するのですw

>個人さん

おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。

ありがとうございます。

有難うございました。
大学生さんだったのですね。
文武両道ですね!応援してますよ。

>manamiさん

コメントありがとうございます☆
応援してもらえて嬉しいですww
これからもブログでお付き合いしてもらえると
嬉しいです☆よろしくですwww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR