2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

はろうぃん。
デリヘル嬢ぴーち日々のこと

こないだは、はろうぃんでした~☆

お菓子大好きのぴーちにはたまらないww

でも日本じゃあんまりハロウィンイベントやんないから少し寂しい。。。

ってわけで毎年ハロウィンはぴーち自分で自分にお菓子を買って、

おうちでひたすら食べるというプチイベントをしてますww

そもそもハロウィンってそんなお祭りじゃないですけどねww

近所のコンビニとか行ったらハロウィン飾りとかしてあって、

そういうのを見るのも凄く好き☆

ワクワクしちゃうw

はろうぃん。

お化けの格好とかも堂々としてみたいなあ~☆

でも日本でそれやったら、まずつかまっちゃうだろうなww

あーあ、なんでぴーちの地元にはこういうクレイジーなお祭りがないんだろお~。

皆さんの住んでいるところには伝統的なお祭りってありますか??

これからの季節はイベント毎が目白押しですね!

次のイベントはクリスマスかあー。

デリヘルもイベントも楽しんじゃいます☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お尻も美しい

リンク貼らせてもらいました!

そういえばうちの子供たちも英会話教室でハロウィンのイベント楽しんでたようでした。わたしはそういうイベントとは縁遠い年になってきました…i-229

これからも美しいショット期待してまーすi-233

おはようございます^^

ハロウィン良いですよねぇ

アタシもやってみたいですもん♪

もう年齢的にお菓子貰うんじゃなく・・
多分あげなきゃいけないけど><

そういえば・・子供の頃に
集団で各家庭のお庭にお邪魔して
なんかしながら・・歌を歌ってお金を貰うみたいな
行事があったような><

最後にお菓子が沢山もらえるのが凄く楽しかったなぁ
何の行事なのか忘れてしまったけど;;

>個人さん

だんじりか~!
なんかいつも盛り上がってますよねぇww
今日は祝日だけど個人さんはやっぱりお仕事なのかな??
頑張ってくださいねぇ!!

>とむとじょりーさん

わい☆
ありがとうございます~☆
コメントがすっごく励みになります!!
期待しててくださいねぇwww

>あさみるく★さん

子供の頃に一瞬戻ってみたいですねwww
夢のよーなお菓子www
あさみるくさんの言うよーに
もうあげる方の年になっちゃいましたねぇ。。。

>個人さん

お嬢さんと仲良いんですね☆
なんかデートの風景が頭に浮かんで
微笑ましいな~w
高校生で彼氏とか心配ぢゃないですかっww
でもその辺オープンに話せる親子の関係って素敵ですw

>個人さん

年頃のお嬢さんは大変ですよねw
ぴーちにもそんな時代があったからよく分かりますww

でも個人さんのところは本当に仲良さそうですね☆
普通はそこまで仲良くないと思うなぁ~。
きっと面白くて明るいお父さんだからだと思います!
コメントで関西弁とか出してくれると嬉しいかも☆

>個人さん

あ~すごいすごいww
ぴーち関西弁大スキですwww
お嬢さん背高いですね~!
モデルさんみたい!
親子なのに一緒に並ぶと間違われちゃいそうですねww

またコメント待ってます☆

>個人さん

ミル君!!!や~ん、可愛い~ww
わんこ飼ってるんですぇね!いいなぁ☆
可愛いわんこに「おかえり」されると、
一日の疲れもすっかり飛んでっちゃいそうですw
個人さんってほんとお子さん達と仲良いんですね!!
コメント読んでてにんまりしちゃうw

>個人さん

超ミル君ファンになっちゃいましたww
こたつから顔出して寝るなんて可愛い~~!!
でもお嬢さん凄いですねぇ!
ぴーちの高校時代とは全然比べられないですw
スポーツも万能で、スタイルも良くて、、、羨ましすぎっwww
ぼっちゃまもモテモテなのかなっ☆
お父さんに似たんでしょうね~ww

リンク完了

こんばんは~。
遅くなりましたが、こちらもリンク完了しました!
今後ともよろしくね!

>さくら夫婦さん

ありがとうございます~!
これからも宜しくお願いしますww

>個人さん

超ミル君ファンになりました☆
ラーメンとか好きなんですね~グルメだww
ぴーちもペット飼いたいんですけど中々難しくて。。。
個人さんからのミル君レポが楽しみです☆
ご家族のあったかストーリーも好き☆

>個人さん

ペット飼えないから個人さんのコメントが楽しみです☆
想像するだけでニンマリしちゃうもんw
ミル君も今日のわんこに出られちゃいそうww
出たら絶対観るなぁ~~☆
個人さんもお仕事頑張って!!
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR