2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

初オナww
デリヘル嬢ぴーちについて

ぴーちの初オナの事を唐突に思い出したので、書きますww

多分あれは初オナニーだった気がする。。。

ぴーちが小学校4年生くらいのとき。。

ふと、おしっこが出てくるところを触ってみたいと思った。。。

今までそこがどんな形してるとかわかんなくて、

でも別に興味もなかったんだけど、

何だかふと、そう、、ふとww

で、お風呂場で恐る恐る触ってみた。。。

指先でちょんって突付く感じで。。。

最初は何も感じなくて、ちょっとずつ強めにちょんってしてった。。。

そうしたら段々、何か変な感じになってって、

体じゅうにビクっ、ビクって電気が通るみたいな感覚になって、、

なんだろう、これ。。。

って感じでそのまま続けてみた。。

すると少しずつおしっこがしたいような感じになって、

何だか怖くてやめた。。

その日はそれでおわり。

でもそれからその感じがすっごく気になって、

次の日もお風呂でやってみた。

なぜだか分からないけど、昨日よりは長く触ってみよう!って思ったwww

ツンツンって触ってると、やっぱりおしっこがしたいような感覚になった。。

クリトリスを中心に、体中がビクっビクってなり初めて、

だんだん息が荒くなっていくのが分かった。。。

子供ながらに、これはいけないことだ!ってそこで思って、

やめた。。。


初オナww

それから暫く触らなかったけど、エッチでイクようになってから、

正式な(?)オナニーを覚えたぴーちは、

デリヘルが終わったあととかでもやっちゃうほど、

中毒!?みたいになってます☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

私も小学生の時にはじめて・・><
やっぱ触ってみたくて^^;

子供って好奇心旺盛だなぁって
あの頃を振り返ると思っちゃいます

私ね 鏡に映してはじめて自分のみたときは・・・
かなりの衝撃でした;;

ぴーちさん♪綿棒オナのオススメのやり方教えて下さい。そしてなにか家にありもので簡単にできるオナありますか?

>個人さん

はじめまして☆ぴーちです☆
コメントありがとですw
個人さんはホテヘルで遊んでるんですねww
デリヘルは呼んだことないのかぁ~ww
気が向いたらデリヘルもやってみてくださいねwww

>あさみるく★さん

そうなんですかぁww
ぴーちもそれ衝撃でした!!!
うへぇ~~!!って感じでww
なんか、、ショックでしたよねww

>まゆさん

綿棒オナ・・ですかぁww
ぴーちそれやったことないです。。。
綿棒、、、なんかイメージしちゃいますけどどう使うのかなww
ぴーちはローターが好きです☆
普通ですね。。。
家にあるものだと、、シャワーとかどうでしょうか☆
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR