2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

たくさんの出会い。。。
デリヘル嬢ぴーちお仕事のこと

ぴーちはデリヘルを始めて暫く経ちます。。。

暖かいご指名も頂くようになって、

最近ますますやる気モードON!です☆

たくさんの出会い。。。

こないだの日記にも書いたけど、

やっぱり接客業は出会いなんだな~って思います。。。

このお仕事始める前は、そんな事考えた事も無かった。。。

コンビニ行ったりマック行ったりするだけで、

色んな出会いってたくさんあったんだね~。。。

昨日のお客様はいつもぴーちをご指名してくれる方で、

毎回色んなお話しをしてくれます☆

ぴーちが普通に女子大生で生きてたら、

絶対知らなかったような事とか!

しかも美容にも詳しくって、

お肌ぷるぷるにする方法とか、

おっぱい大きくするのに効くやつとか、

色々教えてもらいましたww

お客様により喜んで貰えるように、

これからも自分磨き頑張ります☆
↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マキのブログにコメントありがと!
WCちゃんと観るょ!
勝てたらいいね(^_^)v
お仕事 お互い頑張ろ~ネ☆

>マキさん

いらっしゃいませ~☆

ほんと、WC勝てたらいいですね!!

あとマキさんともお仕事の話しとかしてみたいですww

これからも仲良くしてください~☆

質問~

精液ゴックンはしてますか~?

相互リンクしました

相互リンク設置しましたので、今後とも宜しくお願いいします。

>山城さん

はじめまして☆

はい、してますよw

喜ばれるお客様も多いので☆

山城さんはどうですか??

リンクありがとうございました~w

これからもゼヒゼヒよろしくお願いします☆

大好きです~

顔射も大好きなんです~
ピーチさんはそれも大丈夫?
顔にかけて、その精液をちんちんで掃除して、それを口に突っ込んで、飲んで貰う!
完璧に満足します~

>山城さん

え~恥ずかしいですけど、、大丈夫ですww

お化粧が崩れてしまうのは正直気になりますがww

でも大丈夫ですw

喜ばれるお客様多いですから☆

うぅ~

ぴーちちゃんに顔射してみたい~
あっ、あと指マンで潮吹きしたことある?
山城のおじ様は自称、鷹の再来と言われるくらいのテクニックだと自負しています(笑)
今までお相手した風俗お嬢様達はみな様気持ち良い程にご噴射されておりますよ~

>山城のおじ様

タカ様の再来~!!!凄い~~www
一気にぴーちの身体も反応しちゃいました。。。
どんなテクニックなのかなぁ。。超気になっちゃう。。
でもピーチはまだまだ潮吹き感度いい方じゃないみたいです。。
どうしたら良くなるのかちょっとお勉強中です。。。

指マン

神秘の世界らしいよ。絶頂が何度も訪れるらしい、Gスポット開発が基本かな~

>山城のおじさま☆

へぇ~そうなんですかぁ。。。

ぴーちはまだ未開発です多分。。。

どんくらい気持ちよいのかなぁ。。。

あ~ん、興味が・・・(>_<)

エロい質問~

ぴーちちゃんは中出しの経験ある?
おじさんは合意の上で時々中出しをします~
おじさんパイプカットしてるから妊娠はしないんだけどね(笑)

何度やっても止められない~(笑)
女性も気持ち良いものらしいね~

>山城のおじさま☆
あんまり無いかなぁ。。。

意外と慎重なんです☆

でもゴムはちょっと痛いからあんまり好きじゃないんですけどww

男の人は気持ちいいんだぁ~。

ぴーちはまだ感じた事ないなぁww

今日は

馴染みのホテトル嬢とプライベートで久々の対面です~
ドMなので、好きな事たくさんしてきます~
勿論生本番&生中出しも敢行してきます~

また結果報告します~

>山城のおじさま☆
プライベートですかぁ~☆楽しそうですねww
ドMちゃん。。。ぴーちと一緒かもww
行ってらっしゃい~☆
報告待ってますww
プロフィール

☆ぴーち0415☆

Author:☆ぴーち0415☆
普段はちょっとまじめな21才の女子大生。。。
でも本当はエッチなこと大好き☆
趣味と実益を兼ねてwデリヘル嬢してま~す☆
ぴーちの裏と表がまるっと見れちゃうブログです☆☆☆


↓ぴーちのオススメ!1分更新のデリヘル時計だよ☆↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆Special Thanks☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR